健康診断2023~秋

今回は誰も騒いでいないので無いのかと思えば、やっぱりあったバリウム
毎回『俺は無理』だけ言って絶対にやらないのだから、そりゃシルゾーも騒がない。

胴囲もかつては俺を基準にしていたくせに、もうあきらめたらしく、騒がない。

あと、このバリウムを飲むコーナーを【けんちゃんの健康牛乳】と称していろんな人に伝えたけど、『???』となる奴の多さよ。
そんなにドリフのコントが伝わるわけでもないんだな。
いや、伝わるとか伝わらないとかじゃないな。
ドリフは真面目なバカ以外はみんな見て育ったわけだから、察するとか察しないとかの話だわ。

こんな回転が遅くてスムーズじゃないところに俺はいるんだよと改めて感じた健康診断。