ばあす

昨夜、テレビを見ようと思ったら日本シリーズ?の第7戦?の最終回?

テレビで野球を見るというのは久しくなかった気がするけど、実際、ナイター中継とかしてないよね?
だから知らない間に阪神だし、知らない間にオリックス
京セラドームって、どこ?
九州?

まったく知らないなりに、昔はテレビからの情報がインプットされてたけど、今はホントにそれもないんだな。
世の中のあらゆるジャンルはこういうことなんだろうね。

おじさんたちが若い頃は野球とか車とか好きじゃなきゃいけない時代だったから、今の自由な若者が羨ましいよ。

そんな俺だけど、1985年の阪神フィーバーはさすがに知ってる。
あの時のファミスタ阪神、めちゃくちゃ強かったし。

っていうか、1985年って最近だよね?