最強セット

しよっ中、中華を食いに行った話ばかりしてる気がするけど、しょうがないじゃん。
こっちは毎日でもいいと言ってるんだから。
まず、焼肉をたらふく食ったあとに『しばらく焼肉はいいや』という言う奴がよくわからんのよね。
焼肉なんて昼食ったら夜も食いてぇじゃん?

というわけで、昨日も一人で中華を食いに行ったんですけどね。
アレもコレも食いたいけど一人だと効率を考えなきゃいけないじゃん。
そしたら、チャーハンと鶏の唐揚げにミニラーメンの付いたセットを発見したのですよ。
これは『宝石箱や~!』なので注文。

あー、もう、すぐ美味い。
そして、ずっと美味い。

だけど、あれ?
『俺って食いきれないんじゃね?』と途中で思った。
美味いと感じてるのに身体が受け付けない。
歳をとるというのは実に悲しい。

まぁ、結果的に想像通り、全部食えちゃうんですけどね。