リタイア

キャリアプランセミナーとかいうのを受講してからというもの、65歳まで働かなきゃいけないというのは政府とかマスコミとかの誘導であって、実際は60歳OKじゃんという思いが強まった。
だいたい、そもそもが“我慢手当て”なのに、こんなところでこんな連中と65歳までって、正気の沙汰じゃないわ。

鬼嫁は65歳まで働けとずっと言ってきたけど、そんな中、早期リタイアして旅を続けているYOUをテレビで見てからは動けるうちに定年するのも悪くないと考えが変わったようで。
ありがとう、YOU。

ところで、イクイノックス引退だってね。
有馬記念なんてただまわってくるだけで勝ち確定みたいなものなのに、早期退職。

イクイノックスになりてぇなぁ。