電信柱にひっかけた夢

中高生なんていつまでもダラダラと喋ってるのが楽しいと思うんだけど、違うのな。

いや、小梅の下校に合わせて迎えに行ったんですけどね。
何人かの生徒たちが同じように迎えを待ってたんだけど、みんな等間隔で離れて立ってるの。

入学以来、小梅はコミュニティを掴み損ねてるような気がしてならないけど、意外とみんな似たようなもので。
学校の性質もあると思うけど、これはやっぱり重要な時期にコロナ渦になってしまった影響もあるのかね。

まぁ、コロナよりも何よりも人と関わったら損でしかない社会をバカな奴らが作り上げたんだから、こうなるのも当然の結果か。
そりゃ、少子化も進むし、対策案は全部的外れだよね。