二度漬け禁止

YouTubeで【自宅で串揚げ】ばっかり見てる揚げ物好きなボクが真似しないわけがない。

というわけで、キャンプ道具を引っ張り出し、庭で串揚げパーティー。(小梅は部活で不在)

好きなモノを好きなだけ揚げるって、何てステキなことでしょう。

まぁ、ウチの犬も『あら、ステキ!』って感じで寄ってきて見つめてるんですけどね。
揚げ物をあげるわけにはいかないからほかのモノをあげるんだけど、『そうじゃない!』って感じを凄く出してくるじゃん。

こう見えても“身体に悪いもの”という自覚ぐらいあるのですよ。
それを犬にあげるわけにはいかないわ。

こんな内容なのにどうしておだのガンダムの写真なのかというと、犬が気になって串揚げの写真を撮っていないから。