開かずの扉

ああしろこうしろと言う前に、どういう経緯で今の状態になっているのかを見た方がいいと思うの。
『俺って鋭い視点を持ってるぜ』が言いたいのかも知れないけど、ただの無知にしか見えないのですよ。

Aに問題があるからBに変更する。
変更はするけど、Bにも問題がないわけじゃない。
AとBを天秤にかけて、Bを選ぶしかない。

物事はそうやって決まってるわけ。

今、Bだけを見てBの問題点を得意気に語るけど、上記の経緯があってBを選択したのだということをしていないわけないじゃん。
ちょっと考えりゃわかると思うんだけど、承認欲求だけで動いてるから何も見えないんだよ。
着地点ありきだしね。
格好悪いね。