暮れました。

年末って何かイヤね。
何がイヤなのかよくわからないけど、何かイヤ。

今日は小梅とカラオケに。
二人で行ったのにそれぞれが別の部屋でヒトカラ
まだコンサートの余韻が残っている俺は岡村孝子を歌い倒す。

それにしてもこの年末は食って寝て遊ぶ以外のことはしていない。
『今回の帰省は名古屋に来ても何の手伝いもせずにただ寝てるだけだな』と言う俺にアイータは『いつも何してたっけ?』と言うから、『あー、いつも寝てるだけだわ』と思い出す。

夜には義兄たちが来るというので家に戻ったけど、ここで小梅が体調の悪さを訴える。

えぇ!?
熱あるじゃん。

義兄にはコロナとインフルの検査キッドだけ届けてもらい、食事会は中止。
検査の結果はコロナもインフルも検出せず。
でも、とってもイヤな予感。
正月を迎えるというのに困ったね。