WOW WAR TONIGHT

あたふたしちゃった奴に『しっかりしろや』の意味で腕を軽くピシッとやった人がいたの。
俺、それを橫で見ながら『こんなことでもパワハラだの暴力だのという世の中なんだよな』と思ってた。

そしたら、やられた方はそのあともずっと腕を擦ってた。
話が別の展開になってもずっと叩かれて痛かったアピール。
客観的に見て痛さレベルで言ったらハマダの1/100だったと思うけど、コイツもそのタイプか。

気を付けないとな。
『叩かれました』と言えば一気に加害者だから。

もっとも、その前にカードゲームオタク臭を撒き散らしてる奴なんて触るはずもないけど。

ねぇ、スメハラって放つ側と指摘する側のどっちが悪いの?