出来上がり方

まさか、あの噂のDQNが越してくるとはね。
聞けば、子が子なら親も親。

まず、こういう連中は社会を形成するピラミッドのどこに位置するために存在するのかもわからないわけですよ。

だから今、俺の興味は【“あばずれ”の出来上がり方】にある。

どうやったら人に迷惑をかけるだけの存在に向かえるのか?

社会でいろんな奴に触れるたびに『コイツは中学高校でどこのポジションにいたのか?』という見方をするようになったけど、それは大学出のバカに限らず、“あばずれ”に対しても同じであり。

いわゆる一軍はもっと多角的に物事を捉えることが出来るし、適応能力も高い。
そして、“線引き”の基準もはっきりしている。

自分の中学高校を振り返っても、“あばずれ”がどこに生息していたのか見当もつかない。

“あばずれの出来上がり方”がまったくもって謎である。