好意を抱いてる相手が振り向いてくれない時、それがやがて憎悪に変わる人が少なからずいるんだよね?

想像したことや思い浮かべたイメージが何かの拍子に【経験したこと】に記憶されちゃう人もいる。

そういうのの類じゃないの?

大衆がバカばっかりで良かったよね。
自分が結論を導き出すために都合のいいところだけを拾ってくれるからさ。

普通に考えたら言いがかりに対して説明するなんて有り得ないはずなんだけどね。
これが男だったら、あるいはブスだったらで変わっちゃう程度の正義感なんてバカ以外の何者でもないでしょ。

まぁ、過去にもいろいろトラブルを起こしてる女の言うことを真に受けてるバカのあぶり出しだと思ってます。