春休み計画

朝、ダラダラしている小梅ちゃん。
この世でいちばん嫌いなのは“時間への無頓着さ”なので、『何をやってるんだ!』と言う俺に対して『学校休みだけど?』と。

学校休み!?

ホントだ。

部活のスケジュールにしてもそうだけど、何故休みなのかとか、情報が足りなくて繋ぎ合わせないと腑に落ちないことが多い学校。

そんな中、小梅は春休みに一人旅を計画しているみたいで。

そんな計画もスケジュールが提示されるのが遅いから決めるに決められないじゃん。
こういうのは仕切る人が気が利くかどうかなんだわな。
ウチの部署と一緒で。

ところで、小梅の一人旅は栃木群馬を考えているみたい。
もう、このまま世界に羽ばたくほどの男になっちゃえよ。