セイウンスカイ

昔話をしてて、199X年と聞いてもピンとこないことに気付いた。
俺、わりと記憶力はいいほうだと思ってるんだけど。
でも、出ない。

まぁ、一年ごとに変化のあった中学・高校の時みたいにはいかないけどなぁ。
ダラっと、ズルっと生きてた自覚あるし。

特に恋愛の類は浮かんでこない。
っつうか、ない。

それにしても、パッと出なさすぎなので、JRAのデータを調べてみた。

1998年。

日本ダービースペシャルウィーク
有馬記念グラスワンダー

うん、蘇ってきたわ。
記憶の探り方がどうのって言ったって、それしかないんだからしょうがない。

関係ないけど、ヒマを持て余してるので、勤務中にiアプリのダビスタやってます。
何か、展開そのものより、馬名を決めることに一生懸命。