Spring Navigation ’06

年に一回ぐらいある、カードに何の魅力もないNOAHの武道館大会。
もう、試合のことはどうでもいいや。
小橋vs丸藤しか見てねぇもん。

武道館に行く前に水道橋のプロレスショップを何軒かまわる。

で、マスク。

“本物仕様”は高くて買えないんだけどさ、レプリカが¥5000前後で何種類かあって。
タイガーマスクを衝動買い。
サスケとカシンにも揺らいだけど耐えた。

俺、甥っ子が玩具を開けたがるのを『家に帰ってから!』って言うおっちゃんなのに、早く開けくてしょうがない。
車に戻るなり被っ…

入らないとです…。

『俺は顔はでかくない』って思ってたけど、そうでもない模様。
買ったばかりのマスクをハサミで切って修正。
改めて被った。

おぉ!
このまま武道館まで運転したい気分。
だけど、視界は悪いし鼻は痒いしで断念。
佐山、こんなのを被ってあんな試合をしてたんか。
やっぱり天才なんだなぁ。
買ってよかったよ。(意味不明)