遠くへ行きたい

行きたいところが山ほどある。
山ほどあるから順位はつけにくいものの、北海道だけは単独一位。

そんなに行きたいのに、この歳になるまで処女。
北海道って、フリープランでも¥4万ぐらいで2泊出来るのね。

というわけで、本気で行こうと思って、今までの行けなかった理由はすべて排除した上で動いた。

だけど、すべて排除したつもりが、気持ち的にクリア出来ないものがあとひとつだけあって。
一緒に行く予定だった仲間には悪いけど、旅行代理店に行く直前に白紙にさせてもらった。
日を改めて、特に“とびっきり”ではない別な場所に行くということで。

なんてことを十年以上も繰り返してて、結局はどこにも行けてない。