遠くへ行きたいⅢ

というわけで、『一週間の休みは何をするの?』って聞かれても、何もないんですわ。

『何がしたい?』だったら、いろいろ妄想は膨らむけどなぁ。
『何がしたいんだ、コラ』だったら、長州と橋本の舌戦を真似てくしね。

『今年はどこか行く!』って思っても、最後は『面倒くさい』に落ち着く。
どうやら、日程や代金やコースをまとめて、脳内旅行をしてるうちに満足してしまうようだ。

『一人で行きたい』はあるんだけど、『一人で行っても面白くねぇじゃん』も大きい。

うん、環境だ。
環境。

一人じゃなかったら、いろんなトコ行くよ。
もともと幹事肌だし。

あー、でも、何かとモメるね。
行き先でモメる。
目的でモメる。
食い物でモメない。