フォーエバーロマンス

目標を宣言したにもかかわらず、それをクリア出来なかったというのは、結果的に嘘をついたことになります。
『頑張った』なんていうのは自慰でしかありません。
後々、しくじった時に『そう言ったじゃん』って、しくじったこと以外にも責められるポイントが増えるのはたやすく想像がつくわけ。

世の女性たち、『全力でお護りします』という皇太子さまの言葉にシビレるんだとか。

“全力”って何だろう?
人生の中で、一度でも全力を出したことがある?

出してたら、多分、とっくにこの世にはいまい。

ここでも“全力”の設定が問題なわけよ。

で、考えた結果、『8割ぐらいの力でお護りします』と。
これ、おそらく『全力で~』って宣言してる人よりも、お護り度は高いことでしょう。

アンタ、しあわせでよかったねぇ。