HUNGRY

成田から飛ぶため、茨城にいたディープインパクト
美浦トレセンはすぐそこってわけじゃないけど、近いんだよねぇ。
何だか、それだけでワクワクしちゃう。
(勢い)

彼は“六甲のおいしい水”を持ってフランスへ渡るんだって。
俺、ペットボトルに“家の水”を入れてるのに。

…まぁ、稼ぎが違うんでね。

毎朝コンビニに寄って、缶コーヒーとパンを買う。
今月はそれすらピンチの財布事情。

缶コーヒーと煙草はまとめ買いした。
パンはジイちゃんが買ってくるお菓子で代用しようという作戦。
(たかり)

これで、一日一銭も使わない。

が、しかし。

ジイちゃんのお菓子の有無は前日のスロット結果による。

というわけで、朝メシなしんこ。
たかり失敗。