プライムタイム

『今日の“リンカーン”面白そうじゃね?』

新聞のテレビ欄を見てた連中が話してるのが聞こえてきました。
『どれほどなんだろ?』って思って確認したら、“今夜結成ちょいワル倶楽部重役会議で松本が暴走社長の乳首を…さらに全裸ダーツにパイ投げ”とある。

まぁ、まぁ、はい。

だけど、今日は誰もが普通に“最後のナイチンゲール”だと思ってた。
ツボって、こんなに違うものなんだなぁ。

そういえば、昔、当時の副長が『“ガイアの夜明け”を見た方がいいで、ホンマ』とか言ってた。
家の中にもそんなビームを?

ノッポさんは『俺は滅多にドラマは見ないけど、“結婚できない男”だけは欠かさず見てる』って。
ノッポさんのランキング決定条件がわからん。

関係ないけど、石原慎太郎の“俺は、君のためにこそ死ににいく”ってヤツ。
あれ、原作は知らないけど、“男たちの大和”よりも本質が描かれてそうで期待してます。