あのTシャツ

せっかく、24時間テレビ日本武道館に行ったので、カツーン好きのシルゾー娘に“絆Tシャツ”ぐらい買ってあげたいところ。

だけど、Tシャツって¥3000ぐらいするじゃん。
長女だけにってわけにはいかないから、×2じゃん。
無理、無理。
¥1000ぐらいなら買ってあげるのに。

なんて話してたら¥1400でした。

『¥1000ぐらいじゃん…』なので、何となく買わなきゃいけない空気に。

さっそく、汁家へ。
次女が出てきて『わ~!久しぶりぃ~』って。
このコは誰に似たんだか、人なつっこくて可愛い。

んで、さっそくTシャツを渡すと『わ~、すご~い!』って。
あとから知ったんだけど、テレビを見て欲しがってたんだそうだ。
おっちゃん、喜んでもらえて嬉しいよ。

んで、そのあと『じゃあね、バイバ~イ!』って。

訳すと『貰うもの貰ったら用は無いよ』になる。

そうだった…。
このコはそうだった…。