教育方針Ⅱ

オール3の子はヤダなぁ。
可もなく、不可もなく。
集合写真は真ん中辺。
教室でただ時間が過ぎるのを待つ。

イメージだけど、そういう子はまず自分で決めない。
故に責任を逃れる技ばっかり身につける。
何より、人生がつまらんじゃろ。
と、オール3の子だったシルゾーも申しております。

つまり、子供のタイプは大きく分けて、可と不可とシルゾー。

盗んだバイクで走り出す程度なら親が謝っときゃいいじゃん。
低能教師がどの面下げて人の道を説くのか、逆に見ものだよ。

なんて話してると、喧嘩になるのでやめとく。
母ちゃん(ぷよぷよ弱い)はあくまでも“普通”が希望のようだ。

イジメ?
イジメられっ子はケアする方法を知らないからパス。

っつうか、“イジメっ子”と“イジメられっ子”って枠にするからおかしいんだよ。
“イジリっ子”と“イジられっ子”で考えりゃいい。
んで、“イジリっ子”狙い。

よし。