キタ━━(゜∀゜)━━!!

もしも俺が親になった時の『可もなく不可もない子に育てる気はない』という方向性。

これは、そのまんま、そう。

ただ、だからといって『可か不可の子』ってわけじゃないんだよ。

“反対"のことって、必ずしもそのまんまの意味とは限らない。

ほら、最近あった秋葉原の“オタク狩り"。

これは、どっちも失敗作の最たる例ね。

俺、カツアゲとかしたことないけどさ、『弱いから』って理由はちょっと浅はかだよね。

学校にいたオタクくんたちを見る限り、彼らは屁理屈垂れだし、チクるし、根に持つし、ファイティングポーズが変だし、ミサイルとかを発射する時の擬音が凝ってるし。

ターゲットとしては×でしょ。

俺、たまに車で秋葉原あたりを通るけど、信号待ちなんかで見る街の風景はかなりのもんだよ。

この中でカツアゲなんかしちゃう人種は完全に浮くってのは普通に考えないかね。

小人の国では、ガリバーが間違いなんだよ。

まぁ、オタクな彼女に『オタク』と言われてる俺の遺伝子ですからね。

残念な結果になる可能性も大ですが。