やるっきゃない!

スモウライダー課長、上司として『何か話していこう』とか思うんだろうね、きっと。

いいんだけどさ、さっきまで別の人と仕事の話をしてたのに、俺にはスポーツ新聞からネタを引っ張り出してくるんだよね。

世界情勢でも経済でもないことを。

バカだと思われてんのかな?

昇級試験の推薦状も、まずは精神面から推してたし。

それも別にいいんだけどさ、無茶振りも多いんだよね。

先日も、あそこまでハンカチ王子を広げるとは思わなかったよ。

2往復ぐらいでいいじゃん。

『よく知らない』って言ってるのに無理矢理広げるから、『女が絡むと本質からかけ離れて、こんな風になっちゃうでしょ』ぐらいしか言いようがない。

『亀田も』とか言って。

ブ男がやったら犯罪みたいなことも、顔次第で受け入れるみたいだからな。

アレも、結局は“山さんだから"って感じだしね。