STAY DREAM

全日本プロレス新人入団テスト開催決定!"の記事を発見。

きた。

どうする?

条件として“身長180cm以上の年齢18~25歳の健康な男性(特に自信のある人は身長は条件に満たなくても可)とある。

あら。

身長も年齢もアウトだわ。

楽々クリアだと思われる体重についての条件はないし。

“特に自信のある人は~"は引っ掛かった。

彼女には『その根拠のない自信はどこからくるの?』と言われるけど、自信満々です。

っつうか、俺にかかわる人の中で、彼女とスモウライダーだけが俺のことをバカだと思ってるみたいなんだよね。

キミに言われたくな…ブブゥ×

しかし、25歳までかぁ。

夢挫折。

まったく、やり直しのきかない社会だぜ。