SITTING IN THE RAIN

加藤浩次の嫁の器に触れておきたいトコだけど、ここはやっぱり“くりぃむナントカ"を。

とはいえ、長渕剛長渕剛だったから今さら書くまでもないし、書けば“そこら辺"と同じように括られちゃうので置いとく。

別角度からね。

別角度から『あー、もう、ちきしょー』って感じ。

何つうか、あの女子アナが曲を聴いて溶けてく過程が『ちきしょー』って感じよ。

説明さすなや。

あんな風に女から女の部分を引き出して、濡らして、イカせるのは、もう、男の器量ですわ。

比較して手前を見ると普通に凹むよ。

あはは。

俺ァ、長渕剛じゃねぇけど、俺の彼女は俺で満足なんでしょうかね?

だからといって、『剛ぐらい鍛えた体を目指せ』と言われても、そんな面倒くさいことはするわけないです。

俺にそんな根性があったら、今頃、棚橋なんぞに時代の扉を開けさせてないでしょうよ。