お仕事です。

会社でていたらくと、出張でていたらく、どっちがいい?

俺には、そう聞こえるわけです。

というわけで、本日は横浜に出張でございます。

いぇ~い。

中華街、いぇ~い。

これがさぁ、2グループで日を分けての出張になるんだけど。

『俺、あんなヤロウと一緒に行くのはイヤだ』とか言い出す奴も、まぁ、普通にいますわ。

“あんなヤロウ"って思われるぐらいの奴は誰から見ても“あんなヤロウ"だから、俺もイヤなんですけどね。

あっちはあっちで、『宴会、いぇ~い』なんだろうから、こっちはこっちで『中華、いぇ~い』でいいじゃん。

だけど、こっちにはホモがいるぜ。

ちっ。

『一緒に中華行く?』か?

え~。

『んじゃ、俺らは中華行くんで』か?

え~。

人が集まると、何かと面倒くさいよね。

とにかく、中華の方向で。