お仕事です。3

と、出張のイメージを大事にした上で、横浜に行ったわけです。

朝、仁義なきスーツ姿をイジられ、バスに乗り、東京駅に着いて、メシを食って。

ここまでも全部給料発生中。

素晴らしい。

いちいち一言多いホモがムカつく以外は全部素晴らしい。

本来の目的である横浜に着いたところで、すでに昼過ぎ。

帰りの移動時間を考えると、実質2時間弱の本題。

素晴らしい。

現地解散だったので、やっぱり頭の中は中華だが、一緒に行った連中の顔を伺わないといけない感じが欝陶しい。

とか思ってたら、モリゾーもホモもそれぞれ行きたいところがあるらしく、かといって、こっちの顔を伺うような神経の細かさも見せず。

俺も結局は“面倒くさい"という理由で独りを選ぶ傾向にあるけど、みんなも結構な独り好きだ。

まぁ、これで気兼ねなく中華というわけ。