第67回 菊花賞

映画なんぞを見に行ってみた。

俺の中にそんな文化ないのに。

男たちの大和"以来だわ。

いや、何だか腐り気味だからね。

今さら誰かとツルむでもないし、大金を持ってるわけでもないし。

かといって、時間は誰にも平等にあるわけで。

早送りしていかねぇとさ、やってられねぇべ。

ちょいと遠い場所にある、小綺麗な映画館に初めて行ってみたよ。

俺がチョイスしたのは“涙そうそう"。

まぁ、いわゆる“アレ"な感じのヤツ。

ベタですか?

長澤まさみ、可愛いなぁ。

あ、菊花賞

ラジオで聴いてたから映像は見てないけど、それでもジョッキーの駆け引きやら心理状態やらが伝わってきた。

競馬って深いなぁ。

今からメシを食らう。

そんな、ただの日曜日。