金曜8時

事前の打ち合わせにない場外乱闘で顔面を蹴られて怪我をした何トカって奴の訴えを東京高裁が認めたって。

報道は“事前の打ち合わせの存在"を核にしてる。

今さら何を言ってやがる。

変に煽るんじゃねぇよ。

前田vsアンドレを知らないのか?

Yahoo!のアンケートも“シナリオ歓迎"が優勢だよ。

こっちはむしろ、『いいから“面白いシナリオ"を描いてくれよ』だって話。

だけど、シナリオがあっても、演じられるかどうかは才能だからなぁ。

タイガーマスクは佐山だったからこなせたんであって。

最近、たまたま猪木vsホーガンを見た。

特別なことはしてないんだけど面白いんだよねぇ。

何だろうなぁ。

猪木の顔つきひとつでチ○コが勃つ。

シナリオだとか、いちいち考える前に“面白い"が先にくるんだわ。

朝まで酒なしで語れちゃう。

俺はやっぱり一般社会においても“プロレス"が出来る奴が好きだ。