Autumn Navigation'06

チケットは買ったのに、当日の財布事情が厳しくて行かなかった9月のNOAHの武道館大会。

『次は行く』って思ったけど、Jr.ヘビー級同士のGHC戦と発表された時点で萎えた。

当日の夜、ネットで結果を見たけど、試合内容は凄かったみたいね。

かといって、テレビ中継も見ず。

日テレちゃんには放送時間を考えてもらいたいよ。

翌日の朝刊も見たんだけど、俺が引っ掛かったのは試合そのものではなく。

丸藤正道→90kg

KENTA→81kg

・・・・・。

俺、武道館のメインを飾った二人よりもはるかに重いよ…。

もう、『本気でGHCを獲るために体重を増やしてます』も通用しないわね、これ。