真・合格発表

はい、どーも。

ネット上でも発表されてたし、合格通知も来てました。

みんなには合格を伝えると、『すげー』とか『さすが』とか返ってくるんだけど、やっぱりシルゾーだけ浮かない顔。

『合格しちゃうのかぁ…』って。

こいつ、どうやら“俺が落ちることによる安心感"が欲しいようなんだよね。

で、『ちゃんと勉強してる人から見たらムカつくよね』って。

“ちゃんと"って何よ?

切羽詰まった顔して机に向かったり?

人に聞かれりゃ『勉強疲れです』って、堂々と言ってのけたり?

んぁ?

俺は合格するために“ちゃんと"勉強しましたが、何か?

レスラーは道場での練習ではなく、試合で魅せる商売なんだよ。