落陽

全日の最強タッグでも観に行こうか。

NOAHの武道館大会も行こう。

『腐る前にどうにかしなきゃ』は、いつもプロレス観戦ぐらいしか思いつかない。

俺の“楽しい"の幅って、実に狭いんだな。

普通に凹むわ。

っつうか、プロレス観戦も、言うほど楽しくないけどね。

とりあえず、プロレス観戦は先の話なので置いといて、この3連休対策を講じないといけない。

というわけで、昨日はあてもなく東京へ行ってみた。

ただ、ぶらぶら。

時間を送ることが目的。

プロレスファンなら“Rock On!"の下目黒にあるステーキハウス“リベラ"に行ってみた。

じっくり時間をかけて店内を見ていたかったけど、俺って、ステーキも飲み物みたい。

そのあと、後楽園ホールにチケットを買いに行っただけなのに、ウインターイルミネーションの点灯式とかで、キラキラを独りで見る羽目に。

何やってんだ、俺。