エレクトリカルパレード

さて、例の試験に一発合格した俺が欲しがってるご褒美は何でしょう?

いや、答えは教えません。

自分の彼氏はどんなことで喜ぶ人なのか、当ててみそ。

まぁ、頭の中は中高校生だからな。

『そんなことで喜ぶの?』ってクラスのヤツよ。

なんて、話してた数日後。

『はい、プレゼント』って、URLが送られてきた。

あー、絞れたけど決めあぐねてるのね。

だけど、俺が欲しいのは“モノ"じゃないよ。

まぁ、俺が喜ぶと思って探してくれたんだよね。

見てみよう。

エスパー伊東の超人芸ブログ「ハイ~ッ!」"

・・・・・。

ここで“プレゼント"って単語を出したのは話の流れらしく。

数日前の『じゃあ、考えとく』って言ったご褒美のソレだと思ったのは俺の早とちりだったみたいだけど。

それにしても、“彼氏が喜ぶモノ=エスパー伊東"ってなぁ…。

よく知ってるっちゃあ、知ってるってことではあるけれども。

されど、俺は“うっかり"で忘れられる存在でもあるらしい。