キャプチュード

UWFっぽい。

『新日で事業が本格始動するまで、UWFで準備しててくれ』と言われて、一年前に移籍。

いよいよ、その事業がはじまるってことで、UWF勢は新日と合流するために戻ってきた。

UWFと新日が合流したのち、俺も春から参戦することが内定してた。

が、しかし。

猪木さんに裏切られた。

新日で新たに展開される予定だった事業が白紙になったそうだ。

白紙ってことは、新日と合流する理由がないというわけで。

合流できないということは、つまり、上がるリングがないというわけで。

あぶねー。

参戦したあとに白紙に戻されたら、俺も路頭に迷うところだったよ。

移籍させられた連中が集まって、何やら話してるのを見ると、本当にUWFっぽい。

このあと、日明兄さんは猪木への恨みを増大させていったっけね。

俺は移籍未遂で済んだので、新日で頑張ります。

あはは。