のび太とジャイアン

というわけで、直接イジメの話じゃないけど、イジメの話。

会社で昼メシを食いながらテレビを見てた。

ちょうど、イジメのニュース。

一緒に見てた掃除のオバちゃん、俺に『イジメっ子だったでしょ?』って。

このオバちゃん、失礼さの段階を踏むスピードが速い。

これをみんなに話したら、『そりゃ、そうだろ』って意見が10割。

やっぱり、ジャイアンな感じらしい。

っつうか、ジャイアンはイケない子って思い込みはどうよ?

ねぇ、ねぇ。

のび太ジャイアン、だらしないのはどっち?

のび太ジャイアン、正義感が強いのはどっち?

のび太ジャイアン、すぐ図に乗るのはどっち?

のび太ジャイアン、社会に適応できないのはどっち?

のび太ジャイアン、腹黒いのはどっち?