一字一会

“笑っていいとも増刊号"を見た。

“ザ☆にちようび"って感じ。

何だか新鮮に見えたのは、交替勤務じゃなくなって一年が経ったからか?

交替勤務の気ままにダラけた自分時計、よかったなぁ。

今の通常勤務って、仕事以外のガラ空きの時間が耐え難い。

何かで埋めなきゃいけない焦燥感は、この一年で膨らんだ気がする。

でもないか。

一年前の今日も似たような日記を書いてた。

もともと、何も持ってねぇってこった。

みんなは何を持ってるんだ?

“達筆王"を見た。

今回は『今書きたい一字』を書いていこうというコーナー。

ぐっさんは世の中へのメッセージとして、『笑』と書いてた。

梨花は仕事とプライベートに満足してるとして『満』。

嗚呼。

男と女のそれぞれの中心点の置き方って、そんな感じだぁね。

俺なら、何て書こう。