冬がはじまるよ

先週あたりから急に寒くなったよね。

『そうですねっ』(いいとも)

電気毛布を出した。

電気毛布万歳。

電気毛布、是、家電の王様。

一年中、Tシャツ&パンツで寝る俺には、人為的な温度調整が必要な。

その温度調整も、メリハリがほしい。

寒い時には電気毛布を“強"にして暑く。

暑い時にはエアコンの設定を18℃にして寒く。

チョップでも何でも、中途半端にくるとイライラするわけよ。

パシーンと気持ちいいヤツが入れば、『よし、コノヤロウ』になるじゃん。

って、天龍か誰かが言ってた。

そんなに電気毛布LOVEなのに、今日は宿直。

この宿直も、もう飽きたね。

つまんねぇ。

だけど、つまんなさは宿直に限ったことじゃないのであきらめる。

そういえば、シルゾーがとうとう宿直メシの写メを送ってきた。

(※2006年10月15日参照)

送ってこないことをイジるコーナーなのに、送ってきた。