世界最強タッグ決定リーグ戦

ガソリンを入れに行く。

スタンドのオバちゃん、普通に挨拶。

『おでかけ?』

『うん』

『独り?』

『うん』

『珍しいね』

いつも独りですが、何か?

男なんて、みんなそんなもんでしょ。

だから、女房に先立たれた亭主は、間持ちせずにさっさと死ぬように出来てる。

そんなやりとりのあと、東京へ。

これだけ東京でプロレスを生観戦してるのに、実は初めての後楽園ホール

“聖地"なのにな。

ここで、ハンセンとブロディがド迫力の激突をしたんだよ。

深いなぁ。

武藤敬司川田利明vs小島聡天山広吉"という、昔の最強タッグのような豪華さはないけど、今の全日が出せる最高のカード。

俺の中の俺が『行け』って言うから来た。

いつもは安い席しか買わない俺が、いちばん高い特別席を買ってやったぜ。

試合は面白かったなぁ。

小さいキャパの会場は密度が濃くていい。

ここ、東京に住んでたら通いそうだ。