耳のうしろ

サウナに置いてある整髪剤を使ってみたら、これがオヤジ臭い。

今から人と会うという時に。

初対面時に臭いを放っちゃうと、それしか印象に残らないっていうぐらいの重要事項じゃんか。

なのに、その整髪剤を触った手がそもそもオヤジ臭い。

まだアレを放つにはちょっと早いとは思うよ。

思うけど、それもギリギリな歳だからね。

いつの間にか、四捨五入したら“入"の方だし。

とか何とかで、ご対面。

『これがアフター5というものか』と思いながら。

これは、いつも待ってる方とは確実に時間の流れる速度が違うわね。

何て、つまらない会社を選んだんだろう、俺。

初対面時には、かなりの確率で体の大きさトークに流れが傾く俺なので、オヤジ臭はさわり程度。

デブでよかったよ。

いっぱい食べてもいいみたいな感じになってくし。

いや、よくない。