本日ハ晴天ナリ。

『9時より全体朝会を始めますので、関係者の方は第一会議室にお集まりください』

こういうのを部内アナウンスしていかなきゃいけないポジションになるんだなぁ。

ヤダなぁ。

この部内アナウンス、嫌いなんだよね。

まず、『お、言ってるよ、ぷぷっ』とかってシルゾーに茶化されるのがヤダ。

もしも噛んだりなんかしちゃった日にゃ、『噛んでるよ~』と突っ込みたいくせに突っ込みきれずに、結果として、俺の噛み損みたいになる感じがヤダ。

っつうか、みんなは普通にやってることなんだけど、俺にとっては『ふざけちゃいけないシチュエーションにいる奴をイジる』というコーナーにしか思えないわけ。

シルゾーがやる時は散々イジってきたからね。

喋ってる最中にチ○コをつまんだり。

それで、『い゙!』なんてアナウンスされて。

…つづく。