神奈月

去年が“最後の東京ドーム大会"って言っといて、1月4日開催って何だい。

普通に毎年恒例じゃんか。

全日本プロレス"との交流戦が今回の売りらしいけど、まぁ、元の“新日本プロレス"だわね。

もう、新日のドーム大会に足を運ぶことはないと思ってたけど、元の“新日本プロレス"なら、ちょいと興味があるぞ。

で、対戦カードを見たら、やっぱり面白そうなので行くことにした。

これ、何よりも猪木が『どうでもいい』とか『行かない』とかってスタンスでいることが嬉しいじゃないか。

寛斎のイベントに出ようが出まいが知ったこっちゃないけど、こっちは是非とも来ないでください。

寛斎のイベント?

はぁ…。