レッスルキングダム in 東京ドーム

というわけで、東京ドーム。

いつも、いちばん安いチケットしか買わないので、入場ゲートは最上階。

で、あたりまえのようにドームの階段を昇りきると、ゲートが閉鎖されてた。

¥3000の席なのに1階から入場のようだ。

階段の昇り損&降り損。

中に入ってみたら上の方のスタンド席に客を入れていない。

最初から入れないつもりの興行のようだ。

スタンド席がスカスカになるよりは潔いし、安い値段でいつもより前の方で見れるからいいけど、ちょっと淋しい感じだなぁ。

っつうか、ドームに入ったら、見たかった試合が始まってた。

前半は特に興味もないので、最初から遅れて入場するつもりではいたけど、それにしても、ズルっと押した。

試合はなかなか面白かったような気がするけど、全体的によく見てねぇや、俺。

試合そのものよりも、自分の学習能力を見てた感じ。

頑張ろう2007。