It's a small world

タクシーといえば、『こんなシチュエーション、二度とあるまい』な経験をしたことがあった。

台数と人数が合わなかった関係で、見ず知らずのガイジン三人とタクシーに同乗。

有り得ないっしょ。

コイツらは異国にいる気負いはまったく見せずに、平気で喋り出すわけさ。

俺たちの大和魂、ちょっと弱気な。

このシチュエーションは“聞き取りテスト"という形で楽しむ以外に方法がない。

どうやら、ガイジン♂はボキャブラリーがなさそうだ。

『yeah』とか『ah』しか言わねぇ。

『I'm hungry』は聞き取れた。

いずれにしても、返事バカ。

二人のガイジン♀もコイツの発言を特に尊重してる様子もない。

やっぱり、仲間内からもアレだと思われてるんだろう。