仕事始め

朝って、こんな感じだった。

会社って、こんな感じだった。

ちなみにシルゾーは34歳の誕生日。

橋本真也が己の進退をかけて小川直也と死闘を演じてたのは34歳ぐらいだったかしらねぇ。

というわけで、2007年の仕事始め。

休みの間、自由に過ごしてたせいで体が朝仕様になっていない。

おかげで、昨夜は寝つけなくて耳鳴りキ~ンだ。

10日も休んでる間に、仕事納めの日の管理職連中の無責任さを忘れてたりするけど、面を見たら思い出す。

まぁ、頑張ります。

は?

頑張りません。

“頑張らないのに出来ちゃう子"がいい。

掃除のオバちゃん、新年一発目の振りが『ヒマそうだね』って。

『ヒマじゃねぇよ』とは言ってみたものの、ヒマだ。

頑張るところがない。