遠くへ行きたい

パスポートというものを取得してみた。

仕事の都合で取りに行けないので、まだ手元にはないが、昨日、交付されてることになってる。

特にアテがあってのものではなく、『取っておいてもいいだろ』くらいのモノです。

探らないでください。

だーかーらー、密輸とか国外逃亡とかでもねぇってば。

(ちょっと逃亡したい)

国内外問わず、行きたいところは山ほどあって。

まぁ、『何もしない』もかなりの魅力なので、結果としてはそれを選んできてますが。

そうこうしてるうちに、“行きたいところ"の何割も行かないまま死んでいく可能性もあるからね。

そしたら、永遠の『何もしない』を手に入れるということになるのか。

うまく出来てるなぁ。