¥28万相当

受精卵が¥28万強で買えるって話。

まぁ、イヤな時代だぁね。

地球上にバカが増えるよりはマシだとも思うが、受精卵が優秀でも親になる人はやっぱりそうでもないんでしょうよ。

こういうのを話してると、『¥28万払うなら、何を買う?』という風に発展しがち。

それじゃ、つまらないので、『¥28万払って、何を引き取ってもらう?』で展開してみた。

『家族』とシルゾー。

『「残念ながら、その金額では二人までしか引き取れません」だったら誰残し?』

『長女かなぁ』

ちょっと意外。

『何で、長女?』

『もう、放っておいても勝手に育つと思って』

そうきたか。

そういえば、¥283500で三冠統一ヘビー級ベルトのレプリカが売り出されたんだよね。

興味はあるけど、俺が欲しいのはIWGPなので、我慢する。

あと、これを見て『家族を売るなんてヒドイ男だなぁ』と感じた人は、そこは話のツボではないので、国語を学んでください。