猿岩石

田舎な街なので、パスポートの申請&交付は地元のホテルで出張開設という形になってるわけです。

これが火曜と金曜限定。

ウチの会社は、勤務時間内は基本的に拘束されるため、外出する時は許可が必要。

昨日、1時間の外出届けを出して行ってきましたよ。

行ってみたら、結構な数の人待ち。

この年配夫婦は定年退職後の記念旅行かしらね。

こちらのカップルさんは新婚旅行かしら。

お姉さんは“自分探し"をしちゃうOLさんですか?

とにかく、いっぱい。

1時間じゃ済まなそうだ。

番号札を持って待っていると、“バレンタインパーティー"のポスターを発見した。

市内在住or勤務の独身者対象のカップリングパーティー

参加費用は男女共¥2000。

安い。

パーティー、いぇ~い!

あ、いや、俺は別に『いぇ~い!』じゃねぇっす。

いずれにしても、対象は“25~35歳位"。

“位"なので、まぁ、OKなんでしょうが、35過ぎて、出会いを求めるパーティーに出ることは罪だと言わんばかり。