ドロンズ

そんなこんなで、パスポートが無事に交付されました。

私、初体験の時には、ついついニヤケちゃう子。

出来上がったパスポートの説明やら何やらを受けてる時も、ニヤケ気味になるのをこらえてましたわ。

そういえば、自動車教習所で初めて路上教習に出た時もそうでした。

だから、それぐらい“初"に触れることは重要で貴重な行為なんですよ。

しかし、やっぱり写真がマズイです。

犯罪を犯したり、事件に巻き込まれたりしたら、この写真を公表されちゃったりするんでしょう。

きっと、ワイドショーを見てるオバちゃん連中からはヒドイ言われようです。

なので、地味に暮らそうと思います。

そうこうしてるうちに、1時間の外出許可時間はとっくにオーバー。

過ぎたものを泡食ってもしょうがねぇじゃん。

だからといって、昼飯は済んでるのにケンタッキーに寄り道してカロリーを摂取したことは、会社にも彼女にも言えない。