密告

マスコミに踊らされるにも程がある。

俺、中学生の頃は毎日のように納豆を食ってたよ。

猪木が毎日食うって言ってたから。

だけども、こんなんなりました。

納豆にそれほどの効果がないことは身を持って知ってるわけ。

これは、ダイエットだの健康だののブームに簡単に乗る浅い脳を持った俗人たちを利用した情報操作なんだ。

国は本当に体にいいのは鶏の唐揚げだということを隠してる。

美味いと感じるということは、体が欲してる何よりの証拠だ。

本当は体にいいはずのものを隠して高齢化社会対策に乗り出してるのだよ。

平行して、優れた者だけを残す国家機密プロジェクトもすでに動いてる。

天皇家なんかは連日唐揚げ祭りを開催してるはずだ。

○○党の○○なんて、表向き用で捨て駒にすぎない。

母ちゃん、国の策略に引っ掛かる前に気付いてよかったよね。

『でも、天皇家にデブはいないじゃん?』とかは、この際、ほら。