闇へ

何人ものバカを生み、何人もの勘違い野郎を生んだ。

何人もの脱落者を出し、何通りもの人間関係がこじれていった。

そういう環境で作ってきたものはただのゴミになって、事業撤退から一年経った今も処分しきれていないわけです。

『破壊なくして創造なし』(破壊王橋本真也)

執着してるあらゆる価値は明日にはひっくり返るかもしれません。

そして、ひっくり返った時、今まで脳ミソを使ってこなかったツケがまわってくるかもしれません。

どこかでそんな時代が来ることを望んだりしながら、今日も淡々と“かつては価値だったゴミ"が処分されてくのを見てるわけです。

そのゴミの中から“吸血姫・美夕"のLDを見つけました。

これ、マニア向けっぽいんだけど面白いんだよ。

いや、面白いんだよ。

アニメオタクじゃねぇよ。

全部見るつもりでいたんですが、最終回が見つからなくて気持ち悪いです。

だーかーらー、

アニメオタクじゃねぇよ。